カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

天馬の馬刺し案内

●なぜ旨い!?天馬の馬刺し●

・当店の国産馬刺しは契約農場がある会津若松より直送体制をとっております。こだわりの穀物のみで育て上げた一番おいしいといわれる2~3歳馬を主に使用しています。海外産にはない国産独特の真紅の赤身刺し!上品な馬刺しは当店おすすめの「会津辛みそたれ」との合性バツグン!いままでニンニク醤油でしか食べたことの無い方是非一度試してください!新たな発見に感動!

現在当店で取り扱いの海外産は「カナダ、アルゼンチン、メキシコ、ポーランド」となります。こだわりの穀物肥育により、肉の味が濃い事が特徴です。

HACCP認定の工場にて製造(加工)を行っています。現地工場で細菌検査を行い厳しい基準に合格した原料のみを輸入しています。

当店の霜降り馬刺しは天然霜降り馬刺しです。

赤身肉に後から脂を注入した商品の取り扱いはございません。

契約農場でこだわりの穀物肥育をしています。毎週空輸でもちろん生の状態で入荷しているので鮮度が違います!!毎週何十トンという出荷の中から天馬厳然の馬肉のみの販売です。

さばきたての馬刺しを直ぐに急速冷凍処理をいたしますので旨味を閉じ込めております。

馬刺しの魅力

『おいしいのに健康的』今注目の健康食『馬刺し』

100gあたりカロリー[kcal]タンパク質[g]脂質[g]カルシウム[mg]鉄分[mg]ナトリウム[mg]ビタミンB2[mg]
馬肉11020.12.5114.3500.24
牛肉29918.423.351.3470.18
豚肉20218.912.851.1530.25

■配送のタイミングに関して

天馬では出来る限り迅速な発送を心がけておりますが、以下の点をご確認ください。

定休日の発送は基本的には行っておりません。
月曜、木曜が弊社の定休日となっています。

基本的には3営業日以内の発送をしています。
「あす着」などの商品は13時までのご注文で当日発送をしています。

土、日も通常営業ですので発送業務は行っていますが、即日発送のお約束はできません。

余裕を持ってご注文お願い致します。

到着指定日、時間帯指定などご選択頂けますのでそちらをご活用お願い致します。

ページトップへ