カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
1件~10件 (全1495件)  1/150ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うり様 2026-06-12 11:16:56
いつもお世話になりありがとうございます。
ペット用のお肉をリピートしています。
お肉の赤みの艶が良く綺麗で新鮮さを感じます。
うちの子は毎日完食してくれて、私も嬉しいです。
商品を注文してから発送までが早くて助かります。
引き続き、よろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ max様 2026-06-12 01:55:02
とにかく発注から商品の到着がはやい。当方のわんこも重度のフードアレルギーなので代用がないのです。発注わすれもそうですが、予定通りの到着がなければ致命傷です。本当に助かりました。しかも、某通販よりも大変よろしいお肉で雰囲気たっぷり、でだと思います。お値段も買いやすい。これからもよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 夏鈴母様 2026-06-11 06:15:51
ペット用切り落としを買いました。いつも素早く良い馬肉をありがとうございます。助かっています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Meron様 2026-06-10 09:47:35
ミンチ肉の補助として購入しています
ミンチ肉ばかりだとまたかって顔しますので、
適度の大きさにカットして食べさせてます
今後とも商品がきれないよう宜しくお願い致します

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Meron様 2026-06-10 09:43:29
毎月購入させていだいております
うちの子は馬肉が大好きで毎日がっついて食べてます
この商品が無くならないようお願い致します
今後とも宜しくお願い致します

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし アンちゃん様 2026-06-01 05:01:33
今回こちらで初めて購入させて頂き
食べさせようとした所1つも食べませんでした、、
以前購入していたDiaraさんのは
大好物だったのですが、、
匂いを嗅いで食べないです。
もう一袋購入していてお友達にあげたのですが
そのゴールデンレトリバーもお肉大好きなのに
食べなかったみたいです。
製品に不安を感じました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 髭おやじ様 2026-05-27 10:00:03
我が家の愛犬がいつも美味しく食べております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アメンボ様 2026-05-21 13:49:28
愛犬に食べさせるととても嬉しそうに食べます。ペット用ですが赤身の部位が多く綺麗です。20キロなのでたくさん食べますがこれからもリピートさせていただきます。良心的なお値段にも非常に満足しております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルナママ様 2026-05-17 21:07:09
アレルギー体質の我が仔は馬肉しか食べられません
天馬さんの馬肉を毎日いただき,カイカイ無い日々がおくれています
感謝

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ emi様 2026-05-16 20:54:04
朝のお散歩に使う量で、とても使いやすいです。お散歩前に1パッケージあけて、香りがとてもいい状態でお散歩にいけます。ほかのおやつとは食いつきが違っていてトレーニングがしやすいです
1件~10件 (全1495件)  1/150ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ